|

 |
miten会員を登録する際に何が必要ですか? |
 |
ご希望のユーザ名、メールアドレス(フリーメールアドレスは不可となっております)、
ご希望のパスワード、などをご入力いただきます。 |
|
|
 |
利用するには料金がかかりますか? |
 |
mitenのコンテンツはすべて無料で閲覧することができます。
Q&Aに質問したり、画像を投稿したり、Myノートを書いたり、mitenに参加するコンテンツは、miten会員登録後、無料でご利用になれます。 |
|
|
 |
登録している情報を変更したいのですが? |
 |
miten会員登録でご登録いただいたIDはご変更出来ません。
パスワード・メールアドレスの変更などは、アカウント編集から行うことができます。又、異なるID・パスワードでmitenをご利用になりたい場合は、新たに別のアカウントを取得いただく必要があります。 |
|
|
 |
mitenにログインできないのですが? |
 |
①IDをお間違えの恐れがあります。
②パスワードをお間違えの恐れがあります。
いずれも、半角英数文字でご入力ください。
上記以外の場合でログインが出来ない場合は、お手数ですが、
contact@miten.jpまでメールにてご連絡ください。
※携帯電話をご利用の方で、メールの受信拒否設定をされている方は、「miten.jp」からのメールが受信できるよう設定変更をお願い致します。
|
|
|
 |
ID、パスワードを忘れてしまったのですが? |
 |
ID・パスワードをお忘れになった場合は、ログイン画面の下にあります「パスワード紛失」より、ご登録時のメールアドレスをご記入ください。mitenからアカウント再発行のメールが届きます。 |
|
|
 |
mitenからのメールが届かないのですが? |
 |
携帯電話のメールアドレスをご登録の方で、mitenからの通知メールや質問に対する返信メールが届けられない方が増えています。
メールの受信拒否が設定されている可能性がありますので、「miten.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定の設定をお願いします。
|
|
|
 |
携帯電話からでも利用できますか? |
 |
利用できます。 携帯電話からhttp://www.miten.jp/へアクセスしてください。 |
|
|
 |
デジカメでアイキャッチで投稿した画像は編集できますか、消去は可能ですか? |
 |
画像の消去・テキストの編集は出来ませんのでご了承ください。
又、ご利用規約に反するもの、弊社の規定において、不適切と判断されるものに編集された場合などは、投稿写真を消去し、プライバシーポリシーに基づきアカウントを停止させていただきます。
規約に著しく違反が見られる場合は、プロバイダーへの情報開示請求を行い、法的措置の対象となりますので、ご了承ください。 |
|
|
 |
情報は漏れませんか?セキュリティーは安心できますか? |
 |
弊社は、国際品質保証規格ISO9001・情報セキュリティマネージメントシステムISO27001・プライバシーマークを全社・全部門・全サービスで取得しております。又、mitenではベリサイン社のSSL技術を使用し、情報を暗号化し、適切な情報セキュリティ体制の下、運用を実施いたしております。 |
|
|
 |
miten会員は退会できるのですか? |
 |
可能です。
アカウント情報画面の「アカウント情報を削除する」ボタンをクリックしてください。
再度確認画面が表示されますので、よろしければ送信ボタンで退会完了となります。
応募中のプレゼントがございましたら、無効になりますのでご注意ください。
※加盟店契約をされているお客様は、別途手続きが必要となりますので、弊社までご連絡をお願いします。 |
|
|
|メニューページ|
|
|